また余計なことを・・・

30代、どう楽しく緩やかに生きよう

2017年を振り返って・お礼。

こんばんは。若干お騒がせしております、グラビア女優の石川優実@ishikawa_yumi)です。

 

年末のバタバタした時期にこちらの記事をnoteであげたところ、たくさんの方に読んでいただくことができました。

はあちゅうさんと元電通の岸さんの問題で話題になっている、#metoo について書いた記事です。

note.mu

アクセスがこの記事だけで13万いきました。長い文章をわざわざ読んでいただき有難うございました。

実はTwitterでは書いたのですが今回の影響でアルバイト先を退社しまして、(それに関しては年明けに詳しくお話しさせていただきますが自主退社です)、現在職なしです。笑

このバタバタが起こる前から、ブログで収益を出せるように頑張ろう!!と言っておりましたので、これを機にもっと力を入れようかなと思っています。

metoo に関しては今後も自分の意見を発信しつつ、相変わらずこじらせアラサー女としてのブログも更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2017年を振り返って

年末が自分的には衝撃的すぎて、最初の頃の記憶があまりありません。笑
あ、とりあえず2017年になると同時についに30歳を迎えました。
自分的に、そんなに大きな気持ちの差はないなぁという印象です。

漫喫の会員になる時かなんかに初めて30歳と記入して、その時に「あ。30歳」と思ったくらいのもんですかね。

2017年・仕事

週刊ポストさんで大人のオモチャ談義

グラドル3人で、大人のオモチャについて真面目に語り合うというめっちゃ楽しいお仕事をいただきました。

このお仕事をきっかけに、性とはなんなのか。男女の違いはなんなのか。そのようなことを真面目に考えたり、発信するようになりました。

こちらのブログを開設。

石川優実の夜の戯れ言 – LOVE and SEX

性について真面目に語っています。

FLASHさんでの刺青アートグラビア

とっても変わった企画でした。
参代目彫よしさんによる刺青アート。

参代目彫よしWEBメニュー

f:id:y-i-epicday-1-1:20171231214635j:image

刺青アートを入れていただいているときはめちゃくちゃくすぐったかった。笑
しかし、当たり前ですがなかなか普通ではできない体験をさせていただきました。
刺青というものは、描く場所が人の身体になったアートなのだなぁと、描いていただいている時に感じました。

ちなみに完全に落ちるのには3日くらいかかりました。

舞台「想い出パレット〜乙女の戦、両国場所」

二度目の想い出パレット、しかも前回と同じおじょーの役でした。
観に来て下さった皆様、有難うございました。

ピンク映画出演

題名書くとグーグルさんから警告が来そうなのでやめときます。笑
多分来年あたりにここにも書けるような題名に変わってRー15で皆様に観ていただける機会もあると思いますので、そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

Vシネマ主演

9月に撮影したVシネマ。主演です。
2017年2月に発売です。

私もまだ完成を観てませんが、意外とシュールとか聞いてます。笑
楽しみです。
私はとりあえず作中ずっとキレてます。
PMS期かってくらいキレてます。www.ishikawayumi.jp

2017年・恋愛

様々なこじらせ女子らしい恋愛を今年もしてまいりました。
来年ももっと極めたいと思います。

 

www.ishikawayumi.jp

 

www.ishikawayumi.jp

2017年・ブログ

私の中で2017年の一大事件は、ブログというものに出会ったこと。
今までもブログはしていましたが、アメブロでしたしあまり最近は更新もしていませんでした。
しかし、何かのきっかけで「プロブロガー」さんというジャンルの方々がいらっしゃることを知り、(今年の9月くらいまで知りませんでした。はずかしい)自分でブログを運営してみようと思いました。

文章を書くことが私結構好きだったなぁ、ということも思い出しましたし、広告貼ってみたりあとは実際にブロガーさんに会いに行ってみたり。

これがなかったら、noteの存在も知らず#metoo の記事を書くこともなかったかもしれない。

何より、こんなに楽しい毎日を過ごせなかった。ブログ書いてる時間本当楽しいんだよね。
自分の考えをアウトプットすることによって自分の考えや発信したいことが整理されるし・・・

本当に出会えて良かった。
来年はもっと記事を増やして(モチベーションに波がある笑)、たくさんの方に読んでいただけるように収益化頑張ります!!

2017年振り返り・まとめ

今年も、様々な形で支えて下さり本当に有難うございました。
特にこの年末は、今まで言わなかったことを告白して、そして皆様にたくさん励ましのお言葉をいただき、自分の過去の傷がとても癒えました。有難うございます。(もちろん、批判もきちんと受け入れていきます。)

年が明けたら、私の伝えたいことをまた改めてお伝えさせてください。
年末の一連の出来事で、自分の中で私が言いたいことは全部繋がっていたんだなぁと実感しています。

それがちゃんと分かり、スッキリです。
こんな形で2017年を締めくくれることを幸せに思います。

それでは皆さま、2018年もどうぞ引き続き宜しくお願い致します。
私は同時に31歳になります!あっという間に過ぎていきそうな30代、とにかく幸せであろうと思います!

しかし熱出してます。笑
これが誕生日クライシスってやつか・・・?笑

皆様、良いお年を!