また余計なことを・・・

30代、どう楽しく緩やかに生きよう

2018年、明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年の挨拶がこんなに遅くなってしまった・・・

実は、大晦日に発熱し、そんな中誕生日を迎え(1月1日で31歳になりました、あざます!)、実家から東京に帰ってきたもののなんと今腎盂腎炎になってしまい人生で一番きついかも・・・!な私です。

そしてですね、一発目の記事なのに、宣伝になっちゃいますー。
先日、私は「#me too」について自身の経験を記事にしたのですが、それを受けて記事を書いて下さいました。

blogos.com

ににに人気グラドル・・・笑

有難うございます。 
読んでいただけたら嬉しく思います。

私のこと、そして世界のmetooについて今の現状を記事にして下さっています。
だたの一過性のブームにしてはいけないと思っています。
イベントじゃないですからね。
喧嘩でもありません。
どんな人でも生きやすい世の中になるように、と言う気持ちがこもっています。

今年は、#metooについての発信も多くなるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ちょっとかたくなっちゃいましたが、とりあえず体調治しまーす・・・