また余計なことを・・・

30代、どう楽しく緩やかに生きよう

こうすれば彼はソッコー冷める☆彼氏に振られたい人が絶対にした方がいい10個の行動

こんにちは。
こじらせグラビア女優の石川優実@ishikawa_yumi)です。

本日は、彼氏ができた時に長続きさせる方法、みたいな記事を書いてみようと思ったのですが、そういえば一番最近の彼氏との関係がたった2ヶ月で終わったんだったー。

ということで今回は、こじらせているアラサー女子に奇跡的に彼氏ができた時すぐに振られる方法を書きたいと思います。

こちらの記事のシリーズです。

こうすれば彼もあなたにドン引き☆片想いを実らせたくない人が絶対にした方がいい10個の行動(きらッ) - また余計なことを・・・

もちろん今回も前回に引き続き実体験です。 
大好きな彼氏に振られたい人はぜひやってみて下さい。

それでは行ってみましょう。

目次

 

大好きな彼氏に振られたい人が絶対にした方がいいこと

f:id:y-i-epicday-1-1:20171126003648j:image

四六時中彼のことで頭をいっぱいにする

f:id:y-i-epicday-1-1:20171201143211j:image

仕事をしていても友達といても、いつもどんな時でも彼氏のことで頭をいっぱいに保ちましょう。

LINEが半日返って来ないだけで、
「もう私のこと嫌いになったのかな」
と毎回不安になれれば最高です。

もちろん、LINEが来た時は秒で返信です。
(常に彼とのLINEのやり取りを見返したりしていて、既読がすぐに付くのが相手に伝わると尚良い)

こうすることによって自分自身とても疲弊できますし、不思議なことに彼氏にもその怨念のようなものが伝わってくれます。

 

結婚する気なんてないと見せかけて端々に匂わせる

結婚したくて仕方ない人は、相手の負担になるし自分なんかと結婚を考えてくれるわけがないのでその思いを必死に隠し、しかし本当はしたくて仕方がないのでどうしてもその雰囲気を醸し出してしまっているという高度な技術を使いましょう。

本当は結婚したいくせに全然興味ない振りを演じている感じがとても痛々しいですし、相手もわけが分からなくなってくれます。
しまいには自分もよく分からない発言をしてしまったりで、どんどんおかしなことになって行くことができます。

 

実家に連れて行こうとする

色んな理由をつけて、彼を実家や地元に連れて行こうとしてみましょう。
付き合って1週間くらいでやるとなおグッドです。付き合ってからの期間が短ければ短いほど良いです。
なんとか結婚にこぎづけたい気持ちが透けて見えて、彼はプレッシャーを感じて逃げ出したくなります。

 

彼と関わっている女全てに異常なくらいヤキモチをやく

お付き合いが始まったら、彼と関わりのある全ての女性に異常なくらいヤキモチを焼きましょう。
元カノを始め、職場の人、同級生、女友達、親戚のおばさん、彼が好きとか可愛いと言った芸能人やアイドル。とにかく彼のお母さん以外の全ての女性に徹底的にです。

そして普段はそれをしっかりと我慢して隠しましょう。
そしてもう我慢できない!となった時に凄まじい勢いで爆発して彼にキレましょう。

今までの我慢が台無しになり、彼はあなたの異常な嫉妬心に恐怖を覚えるでしょう。
コツは、ヤキモチをやくたびにちょこちょこ可愛く伝えることをしないということです。
嫌われるのを怖がり、ひたすら耐えましょう。
その方が、爆発した時の迫力が半端なく増大しますのでオススメです。

 

付き合って下さっている意識を持つ

相手のことを尊重しているレベルを軽く超えて、私なんかと付き合って下さっている彼氏、と思いましょう。
こうすることで女性は彼に多すぎるくらい尽くしつくすことができます。
それによって、彼はあなたのことを自分が幸せにしてあげたい女の子という存在から自分の言うことをなんでも聞いてくれる都合のいい女に認定してくれるでしょう。

そうなればもうこっちのものです。
自分でも気が付かないうちに、彼女からセフレになっている可能性もあるでしょう。

 

なんでもやってもらって当たり前だという態度を取る

先ほどのようにあまりにも自分がへりくだってはダメなので、ということで逆に極端に傲慢な女になってみましょう。
ちょうどいいくらいのワガママ加減が分からず、失敗してください。

彼には振られ、はたから見たら恋愛が下手すぎてウケると思ってもらえるでしょう。
いいことづくめです。

 

彼からの誘いにいつでも対応できるように予定を組む

彼からいつ誘われるか分からないので、他の予定は極力入れずに空けておきましょう。
こうすることによって彼から誘えばいつでも来る女、そして他に楽しみがない寂しい女認定してもらえます。

男性は女性の気持ちが自分だけに向いていると怖くなって逃げたくなるので、とても効果的です。

勝手に空けておいて誘われなかった時は更に、
「せっかくあなたのために空けておいたのに!」
と逆ギレしてみると最高です。

「こいつは一人で一体何を言っているんだ」
と思って下さること間違いなしです。

 

生理前のPMS期にお酒を飲んで大爆発

排卵期が終わった頃からは積極的にお酒を飲み、彼氏に日頃の不満をぶつけましょう。
特に女姉妹がいない彼には効果絶大です。
女性がなぜこんなに感情に波があるのかが全く理解不能だからです。
私の場合は、彼が自分のことを好きなことをちゃんと実感したくて試す意味でPMSのたびに「別れる!!」とやってみました。

すると見事3回目くらいで
「疲れた」
と言われ、振られることに成功しました!

これは私の場合、直接的な振られる原因になった出来事なので一番オススメします。
まずは今月の生理前から初めてみてはいかがでしょうか。
うまくいけば1回目で振られることも可能です。

 

他の男の影をちらつかせる

彼にも私にヤキモチをやいてほしい!と思い、他の男の影をチラつかせてみましょう。
こういうことをする女性は大抵うまくいかず、ただのビッチ認定されるでしょう。
こじらせてないうまい女の子がやると、実際に彼がヤキモチをやいて深く愛してくれるようになりますが、それを真似してやってみよう!とすれば大体失敗できます。

 

彼が疲れていても無理矢理会いに行く

彼がどれだけお疲れでも、決して一人の時間を与えてあげずに、自分が癒してあげる!と張り切りましょう。
男性は女性と違い、ストレスを解消するときに一人になる必要があるので、むしろあなたが彼のストレスの原因になれます。

もし、彼が
「今日はちょっと疲れたから一人にさせて」
と言われてもめげずに、
「ヤダヤダ絶対に会いたいです、あ、もう家の前着いちゃった」
と言って実際に家の前まで行ってしまいましょう。
私はこれをして既読スルーされて家に入れてもらえませんでした。

 

こうすれば彼はソッコー冷める☆彼氏に振られたい人が絶対にした方がいい10個の行動・まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回の記事もやはり書いていて涙が出てきました。

今お付き合いしている、大好きな大好きな彼氏にぜひ振られたい!!という方はぜひ試してみてください。
成功率はほぼ100%だと思われます。

私はちょっと・・・という方にはこちらの記事がオススメです。

もっと早く知りたかった・・・恋愛が上手くいかない全ての人が読むべき1冊 - また余計なことを・・・

そしてジョン・グレイという方の書いている本が大変参考になります。
私がやってきたことと真逆の事ばかり書いてありますので、確実です。