また余計なことを・・・

30代、どう楽しく緩やかに生きよう

こじらせグラビア女優「石川優実」って誰??

 

f:id:y-i-epicday-1-1:20171008211404j:plain

初めまして。

このブログの運営者、石川優実(いしかわゆみ)の詳細プロフィールです。

 

 目次

 

こじらせグラビア女優石川優実って誰??

石川優実プロフィール

グラビア&女優&性のお悩み相談受けてる人。

 

石川優実 - Wikipedia

 

30歳。愛知県出身岐阜県育ち。
18歳から芸能活動開始。
グラビアアイドルとしてイメージDVDを30本以上出すも売れず。
27歳の時に主演映画で脱ぐも売れず。
同時に写真集を出すも売れず。

現在は、グラビアアイドル時代は出さなかった本性
「酒を飲みながら真面目に性について語る」
ということを売りにしてなんとか仕事をもらったりたまぁに映画に出たりしている。

  • 映画
  • 舞台
  • グラビア
  • 1対1でお悩み相談

こんな感じな最近です。

映画5本出演、写真集2冊発売中。
アメブロではオフィシャルブログがあります。

ameblo.jp

ちなみにジャンルはグラビアDカップ。
30人くらいしかいないのでたまに2位になったりします。

Twitterはこちら

twitter.com

 

自信のなさから始めたグラビアアイドルという仕事

高校時代、片思いをしていた人とお付き合いできることになりました。
がしかし、その彼に言われた一言。

「あんたやりまんって噂があるから付き合ってること言いたくない。」

 ・・・

言わせてください。

高校2年生の当時、正式にお付き合いしていない人と体の関係を持ったのは一人だけ。(持ったんかい)

私がもっと心の強い女だったら言えたでしょう。
「そんなひどいこと言う男と付き合うかばーーーか!!もっといい男探すわ」

しかし当時の私は彼にべったぼれ。
「私のせいだもんね・・・仕方ない。我慢する。」
てなことになりました。(健気ーー)

しかし私はそこで、
「自分は人に紹介してもらえない、恥ずかしい存在の人間なんだ」
という思考を心の奥底に設定してしまいました。
そこからの私は、行動の全ての動機が
「人に認めてもらうこと」
になっていくのです。 

そんな時に、名古屋でスカウトされて、グラビアアイドルとして活動することになりました。
これも、グラビアの活動をして、なんとか他人に自分を認めさせたい。
そんな理由が大半を占めていました。

そこから今まで、グラビアのお仕事や女優として活動をさせていただいています。
しかし私がグラビアをやっているのは認められたいからであり、決して楽しいからではありませんでした。

更に当時の私は、受け身でした。
自分で何かを考え、何かをするということを全くしようとも思いませんでした。
根本にいつも
「自分なんて・・・」
という気持ちがあったので、自分のしたいと思うこと、自分の考え、そういうものは全ておかしなものだと思っていました。

だから、いつも誰かのいいなり。
誰かの意見をそのまま使い、
誰かの批判をそのまま受け止め、
そんな私だったので、何もかも人や周りのせいにして生きていました。

人生を変えた恋愛

f:id:y-i-epicday-1-1:20171008224937j:plain

そんな私ですが、28歳の時に衝撃的な恋愛をしました。
「絶対にこの人と結婚したい」
出会って3回目でもうそう思っていました。

私はこの恋愛をなんとか成就させるため、色々なサイトや本を読み漁りました。
「片思い 駆け引き 押してダメなら」
とかぐぐってました。(はじゅかし・・・)

そんな中で出会ったものが、今の自分のコアとなる部分を作ってくれた
心理学や生き方、考え方、マインドでした。
たくさんの心理学や女性の生き方の本やブログなどを読んで、自分に自信が持てるようになりました。

というか、ダメな自分を認めてあげれるようになりました。

芝居が全然うまくならなくて、声が低くてたいして顔も可愛くなくて、頭の回転が遅いがゆえに気の利いた面白いことも言えないしおまけにギャンブル依存症だった時期やホストにはまった時期なんかもあったり、お酒飲んで吐いてもう絶対禁酒する!って何回言っても全く実行できず(今も赤ワイン飲みながら書いてる)、声も低くて可愛い雰囲気すら醸し出せない頭の中は常に恋した人のことばっかりのつまんねー女でもいいんだ!(いいのか?)

なので、生きるのがとてもとても楽になりました。
自分に期待しなくなったので、人前でも無理に自分を作らなくてもよくなりました。
嫌いな人と無理して話を合わせたり、本当はやりたくない仕事をどんどんやめて行きました。
当たり前だと思っていたすべてのことは全然当たり前なんかじゃないということに、心の底から気が付くことができました。

結果、この時好きになった人とは2年間片想いをしたのですが付き合えませんでした。
でも、私の人生を大きく変えてくれた。

本当に出会えてよかったと心から感謝しています。

 

やりたいことを見つけた

そして本当の自分に戻ることのできた私は、やりたいことがたくさん出てきました。
というか、わくわくすることはこれだったんだ!
というものを思い出していった感じです。
それは何かというと、

  • 性について大真面目に語り合うこと
  • 女性の生き方について自分の考えを発信していくこと

でした。

私、飲み会で性についてまじめに話すのが本当に大好きなんですね。
けれど、グラビアアイドルでそういう人ってあんまり多くないんです。
タブーな感じがします。

実際、インタビューとかで下ネタ言っても使われなかったりしますし。
なので今までずっと隠してきたんです。

けれど、私は本当の自分を表現したいという気持ちが根本にずっとあったので、勇気を出してそういうこともやってってみることにしました。

そしたら、意外と面白がってもらえる。
そして、女の子が興味を持ってくれるようになった!!

これは、グラビアをしていた自分からしたらすさまじいことです。
どうしても嫌われがちだもん。
グラビアアイドルって。
女の子に。
てか私だって嫌いだよ巨乳の可愛いグラビアアイドルたちがさぁ・・・
 (嫉妬心の塊な私)

だから、自分の発信していることが女性に響くのはとてもとても嬉しいです。
その流れで今回、新たにブログを作ってみようと思ったのです。

アメブロオフィシャルはなんと言ってもジャンルがグラビアDカップなのでなかなか女性に見てもらえません。
オフィシャルなのでジャンル変更できませんの。
なので今回こちらではてなブログを開設してみたのです。

ではなぜアメブロでもうひとつブログ作らなかったの?
その理由は・・・

 

ブログで収益を出すことが可能なのか挑戦してみたかった

そうです。
私ね、30歳になったのですが、結婚をしてくれるような相手もいません。
女優の仕事だって、そうそうありません。
アルバイトをしていますが月に6万円くらいしか稼げません。

スロットで貯めた貯金がそろそろなくなる・・・
やべぇ。
とにかく老後がめちゃくちゃ不安になった。
どうすんのよ私、なんも技術とかないぞ・・・

しかし、芸能の仕事をしていると本当にアルバイトって限られます。
しかし生活していくには何かしなければいけない。

そんな時、よく行くバーのマスターが、

ブログでめっちゃ収益だしてる人が知り合いにいるんだけどさ、セミナーみたいなのやるみたい!!
って情報をくれたんです。

実は私、10年前くらいにブログを始めた時にアフィリエイトとかってやってみようとしたことがあったんです。
しかしまじでややこしすぎてそっこー投げ出した。
だから興味はあったのです、もともと。

結局セミナーには時間が合わなくて行けなかったのですが、ネットで検索したら意外と詳しく無料で始め方書いててくれてるやん。

ちなみにそのブロガーさんはこの方。

「しみ」って何者? 詳細プロフィール書きました! - はなうた横丁

私は阿佐ヶ谷に8年くらい住んでいたのですが、この方なんと阿佐ヶ谷にお店出されてるみたい。すごい・・・

というか、ブロガーさんというジャンル?があるのも正直よく知らなくて。
なのでさっそくいろいろ検索したりして、ブログを開設してみたということです。
知識が全くないところからの挑戦ですが、うまくいくかなー。
見守って下さったら嬉しく思います。

性格

  • 常に病んでる(SNSへの投稿が病んでいる)
  • 意外といいやつ
  • おせっかい
  • 頭で考えすぎる
  • 人が何を言っているのかよく分かってないことが多い
  • 適当
  • 性の話になると熱くなりすぎる
  • お酒を飲むと感情表現が100倍になる(すさまじくめんどくさい)

好きなもの・趣味

  • 酒(特に赤ワイン)
  • モーニング(東海地方出身なので)
  • B'z
  • AK-69(好きな音楽のふり幅広いでしょ)
  • 性の話を真面目にすること
  • 本屋さん
  • 雑貨屋さん
  • 田舎に行く
  • 星空
  • 夜景
  • メロウな感じの音楽
  • 邦画
  • 女性の生き方やマインド持ち方を研究すること
  • Sex and the city(キャリーみたいにコラム書きたい)
  • 幕末物のドラマ(一番好きなのは大河の新選組!)
  • 自分の中の自分と徹底的に向き合うこと

 

夢・野望

  • 生きるのがしんどいと思っているアラサ―独身女性に、もっと楽な生き方を知って人生がどれだけ素晴らしいかを知ってほしい
  • 性に対する男女のすれ違いをすり合わせ、みんなが幸せになってほしい
  • 自分の周りの素敵な友達たちとともに幸せになりたい、一緒に仕事がしたい
  • いつまでもワクワクしていたい
  • 本を出したい
  • スナックゆみこを出したい
  • 結婚したい
  • 子供産みたい
  • 売れたい
  • 金持ちになりたい
  • そろそろ恋愛成就させたい

 

f:id:y-i-epicday-1-1:20171009002049j:plain

石川優実について、だいたい分かりましたか?

こんなこじらせまくりな売れないグラビア女優、石川優実ですが、少しでも生活のたしになるように、そして好きなことをして稼ぐということを実行するためにブログを書いていきます。

こんなに自分に自信がもてず、こじらせ続けて来た自分が今とっても幸せに生きれているので、どんな人でも絶対に幸せであれるはずです。
そう信じて、今苦しんでいる人たちに何か少しでも希望を与えられたら。
おこがましいかもしれませんがそう思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!